断食4日目

12/19(月)
今日もいつもと変わりなく起床。
なぜか朝から今日を20日だと思い込み、
今日は仕事がなくてレッスンだけ〜〜
と、ダラダラ。
朝の酵素ジュース前に掃除機かけたり、
ゴミ出しの準備したり。
そしてリビングに行って酵素ジュースを飲み
両親と話しててようやく、
今日は仕事(オケのリハ)だと気付き、、、
危ない危ない…( ̄^ ̄)ゞ
今日の仕事は14:00〜19:30、
と、すこーし長め。
 
昼の分の酵素ジュースを飲み、
夕食分(+100mlくらい予備も)と白湯を500mlくらい持って
お昼過ぎに家を出ました。
 
リハでは早くも1コマ目からお腹がぐうぐう鳴り始めて参りましたが、
その度に休憩に10〜20mlを飲み足して。
 
リハはそもそも疲れる内容だったので
断食をしてようがしてまいが、皆さんお疲れの様子。
私も どっと疲れました。。
 
でも一応酵素ジュース飲むたびにお腹の鳴るのは止まり、
断食してない時と同じような疲れ方。
 
家に帰ってからも白湯を飲み、何事もなく終了。
 
そうそう。
今朝、今回初めて体重計に乗りました。
現在体重は44.9kg、
体脂肪率が25%ほど。
 
最近の記録がないからはっきりは言えませんが、
多分体重は1〜2kgくらい減り、
体脂肪は横ばいかと。
 
ちなみに今(22:30)風呂上りに測ったら
体重44.5kg
体脂肪率21.5%
 
うーん。
朝は服着て測ったしな。
ウエストの測り方も緩かったかも。
 
なんかこの数値は当てにならないよね?
明日の朝また同じ条件で測ってみるとするか。
あと、この断食の最終目的である、
『宿便どっさり』
は、まだまだ来ない。
明日に期待して寝ます。
あ、あともひとつ。
酵素ジュースは残り1本半となりました。
720×1.5=1080ml。
残りの三日分はやはり、ない。。。
飲みすぎた。。。
てことで、断食は6日間に変更、
と相成りました。
とほほ・・
早く出て。宿便。。。